店舗型モニターカフェ
掲載日 2018年05月14日 新ビジネス・商品起業内容
企業のモニターして欲しい新商品(お菓子や飲み物など)をお客様に提供するカフェです。お客様からは代金を一切もらいませんが、その代わりにアンケートを記入してもらいます。(タブレットPC)
収入源は、企業からのモニター料金や、広告料です。
広告料に関しては、どうやって利益にするかまだ決まっていません。
カフェで提供するだけなので、原価がかからず粗利益が高いです、
最終的には無人カフェにしたいと思っております。
予想収益
固定費
家賃相場 20~ 50万円(駅から10分以内、70㎡以上)
その他費用 50万円
合計 100万円/1ヶ月
初期費用
敷金礼金 80 ~ 400万円
タブレットPC(一つ5万円) 100万円
損益分岐点
客単価500の場合 = 1日66人の来客で売上99万円達成
客単価1000円の場合 =1日33人の来客で売上99万円達成
一人当たりのアンケート代金500円から2000円
起業資金
1,000万円
本掲載は、掲載者が自ら作成した事業内容および資金調達の希望に関する情報です。
当社は内容の正確性を保証せず、出資・融資その他の取引を推奨・勧誘するものではありません。
また当社は、出資・融資の仲介、有価証券の募集の取扱い、契約交渉、資金の受領を行いません。
条件その他の詳細は、当事者間で直接ご確認ください。

