起業家 | PV |
---|---|
『食材革命』新たな食材を日本の食文
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2014年09月26日 |
2225 |
すき焼きの事業売却の平均は 1500万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはすき焼きで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るすき焼きの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。