起業家 | PV |
---|---|
ショットバー開業に伴う投資お願いし
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性20代 2024年06月16日 |
1734 |
Live soundを身近なものに(若手演奏
起業資金 500万円
東京都 女性20代 2016年05月02日 |
2200 |
ショットバーの事業売却の平均は 750万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはショットバーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るショットバーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。