起業家 | PV |
---|---|
牡蠣小屋開業 お力添えをお願い致し
起業資金 500万円
兵庫県 男性40代 2022年12月22日 |
1022 |
シャンプーのOEM生産でサブスクリプ
起業資金 1,000万円
広島県 男性20代 2023年05月29日 |
565 |
奥能登の大自然を感じるためだけのグ
起業資金 1,000万円
東京都 男性20代 2024年06月13日 |
721 |
島の活性化と若手漁師の育成
起業資金 2,000万円
宮城県 男性40代 2021年05月12日 |
1473 |
牡蠣の事業売却の平均は 1125万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは牡蠣で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る牡蠣の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。