起業家 | PV |
---|---|
クリニック向け自費処方特化のDXツー
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2024年05月28日 |
853 |
環境対策商品と農産物のネット販売
起業資金 500万円
山梨県 女性50代 2023年05月05日 |
1048 |
イベント運営急成長に伴いパートナー
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2014年09月08日 |
2067 |
産婦人科の事業売却の平均は 833万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは産婦人科で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る産婦人科の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。