起業家 | PV |
---|---|
足立区北千住商店街での雑貨屋
起業資金 1,000万円
東京都 女性30代 2023年07月03日 |
433 |
音楽フェスティバルの開催
起業資金 1,500万円
兵庫県 男性40代 2024年06月02日 |
210 |
共感・物語・コミュニケーションを大
起業資金 100万円
兵庫県 男性20代 2016年07月20日 |
1824 |
「友人紹介アプリ」紹介営業!集客手
起業資金 300万円
大阪府 男性30代 2016年07月05日 |
2562 |
カフェ開業
起業資金 500万円
沖縄県 女性30代 2015年09月25日 |
2819 |
移動販売型Cafe&Barの運営
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2015年10月17日 |
5812 |
結婚式、会場装飾など新規参入を考え
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2012年09月12日 |
1760 |
雑貨屋の事業売却の平均は 600万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは雑貨屋で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る雑貨屋の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。