起業家 | PV |
---|---|
他にない靴屋
起業資金 500万円
岡山県 男性20代 2022年10月10日 |
907 |
ドイツ式フットケアで日本一を目指し
起業資金 1,000万円
東京都 女性50代 2016年01月16日 |
2461 |
靴屋の事業売却の平均は 750万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは靴屋で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る靴屋の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。