起業家 | PV |
---|---|
『殺菌、殺虫、消臭』ができる唯一の排
起業資金 500万円
東京都 男性40代 2016年05月09日 |
2748 |
鯉の事業売却の平均は 500万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは鯉で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る鯉の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。