女の子が輝けるアイドルを作りたい!

掲載日 2022年07月31日  新ビジネス・商品 


起業内容


〇女の子がキラキラ輝けるアイドル起業を考えております。
未来に輝くアイドル事業の実現を支援して頂ける方を募集します。




はじめまして!赤坂あゆみと申します。


私は今まで、15歳から劇団に所属する傍ら、コンセプトカフェの従業員として4年にわたりは働いてきました。

コンセプトカフェの店長等の経験も経る中で、より女の子がキラキラ輝けるアイドルを作りたいと考えるようになりました。

ただ可愛い女の子がライブハウスで歌って踊るというだけではなく、昨今人気のYouTubeやゲームなどの配信。お家にいながらアイドルに会えるという時間をご提供することで、新たな客層の獲得を目指したいと考えております。



〇既に既存のファンを持っている女の子をメンバーに加えることが出来る



〇当方で法人を立て、アイドル経営経験のある経営者が統括することで黒字営業、潤沢な投資家配当が 見込めます。



〇衣装作成はアイドルの衣装を担当する方と繋がりがあり、品質が高いものを用意できます。




地下アイドル界隈での繋がりがありライブ回数は他と比べて多くできる


アイドルをするにあたってのコンセプト、衣装、曲、ダンスには妥協せずにこだわり、専属のデザイナーさんや作曲家さんと協力して、とってもいいものを作っていくつもりです。

〇


既存のお客様のマンネリ化防止や、新規のお客様獲得のため定期的にイベント等の開催も行えればと思っております。




資金は150万でお願い出来ればと思っております。
ご協力をご検討くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくおねがいします。




予想収益

開業6~12ヶ月月間予想売上/170万円 月間予想経費/94万円 ※ F(材料費) 13万 L(人件費) 56万 R(家賃・設備費)    25万月間予想利益/76万円上記から投資家配当(20~30%)を四半期もしくは半年おきに配当予定 ※協議にて決定


起業資金

100万円

村瀬めい
性別 女性
住所 東京都
年齢 19歳
最終学歴 高等学校卒業