起業家 | PV |
---|---|
大手ショッピングセンター出店と情報
起業資金 1,000万円
岡山県 男性50代 2016年07月16日 |
1767 |
ナチュラルオーガニックコスメ、ドク
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性60代 2016年10月09日 |
2141 |
学生が作る新しい社会貢献ビジネス
起業資金 500万円
京都府 男性30代 2015年06月22日 |
3481 |
高齢者をターゲットとしたシニアフィ
起業資金 500万円
兵庫県 男性50代 2017年03月24日 |
1998 |
代理店業とネットメディア事業を基盤
起業資金 300万円
兵庫県 男性30代 2015年04月01日 |
2200 |
イベント企画法人化
起業資金 300万円
愛知県 男性20代 2015年04月03日 |
2065 |
プライズ機 (景品機)用に画期的な
起業資金 100万円
東京都 男性60代 2015年02月15日 |
1981 |
ショッピングセンターの事業売却の平均は 600万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはショッピングセンターで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るショッピングセンターの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。