起業家 | PV |
---|---|
越境型地域商社を構築し日本の地域課
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2022年07月22日 |
571 |
都内近郊でガールズバー 開業
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2020年02月16日 |
1248 |
雇用ではなく契約(個人)で新しい働
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2017年04月29日 |
1796 |
システム開発コミュニティの発足
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2015年07月29日 |
1890 |
創業メンバーの事業売却の平均は 1000万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは創業メンバーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る創業メンバーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。