起業家 | PV |
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住宅建築の新プロデュースサービスの![]()
起業資金 1,000万円
愛知県 男性30代 2015年07月09日 |
2126 |
住宅建築業の経営刷新![]()
起業資金 300万円
石川県 男性50代 2022年01月03日 |
2068 |
住宅業界・リフォーム業界の新ビジネ![]()
起業資金 300万円
神奈川県 男性50代 2024年12月23日 |
97 |
世界最大の不動産チェーンREMAX の加![]()
起業資金 500万円
愛知県 男性40代 2020年09月21日 |
1404 |
【Work Well】採用のあり方を変える![]()
起業資金 1,500万円
長崎県 男性30代 2019年05月22日 |
2144 |
着眼点を変えた不動産サービスサイト![]()
起業資金 500万円
東京都 男性50代 2015年09月12日 |
4338 |
設計・施工でリフォーム・リノベーション事業の![]()
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性40代 2015年11月26日 |
1973 |
経営革新計画の認定リサイクル事業![]()
起業資金 1,500万円
京都府 男性50代 2015年02月20日 |
2037 |
宅建の事業売却の平均は 825万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは宅建で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る宅建の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。