起業家 | PV |
---|---|
365日生牧草を生産、収穫するシステ
起業資金 2,000万円
東京都 男性70代 2024年04月15日 |
470 |
人と人を繋ぐ。癒しの滞在型オーガニ
起業資金 1,500万円
北海道 女性30代 2018年11月30日 |
2141 |
成分は2つだけ!100%天然成分の除
起業資金 500万円
東京都 女性40代 2022年05月14日 |
1726 |
独自の珪藻土を主成分とする新商品の
起業資金 500万円
東京都 男性00代 2017年01月10日 |
1848 |
酪農の事業売却の平均は 1125万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは酪農で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る酪農の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。