起業家 | PV |
---|---|
食パンと自家焙煎珈琲豆専門店
起業資金 2,000万円
大阪府 女性40代 2020年10月15日 |
1188 |
”やさしいパン”を作るベーカリー
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2016年04月24日 |
2614 |
食パンの事業売却の平均は 1750万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは食パンで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る食パンの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。