起業家 | PV |
---|---|
完全新規の営業代理店
起業資金 100万円
東京都 男性20代 2021年11月25日 |
880 |
日本に受入機関、ネパールに送出機関
起業資金 2,000万円
愛知県 男性20代 2020年02月29日 |
1714 |
日本初の催事総合代理店
起業資金 500万円
兵庫県 男性30代 2018年03月17日 |
2287 |
iPhone修理事業所を全国の「未開拓地
起業資金 500万円
福岡県 男性20代 2020年09月09日 |
2926 |
トライアル実績あり(国内・イタリア
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2015年11月28日 |
1809 |
収益性の高いレンタル事業のオーナー
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2014年10月03日 |
4416 |
ウォーターサーバーの事業売却の平均は 850万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはウォーターサーバーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るウォーターサーバーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。