起業家 | PV |
---|---|
ブライダル業界への新規サービス開発![]()
起業資金 1,000万円
兵庫県 男性30代 2021年01月24日 |
799 |
ブライダルプロデュース、ブライダル![]()
起業資金 1,000万円
北海道 男性50代 2018年06月23日 |
1613 |
ブライダル業界を変える本質的なウェ![]()
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2020年10月06日 |
2248 |
ブライダルにおけるB2B2Cシステムの![]()
起業資金 500万円
千葉県 男性20代 2015年11月24日 |
2043 |
30代〜40代ターゲットのセミオーダー![]()
起業資金 500万円
東京都 女性30代 2016年02月26日 |
2125 |
音楽教室、ブライダルプロデュース会![]()
起業資金 1,000万円
埼玉県 女性30代 2015年03月10日 |
2226 |
オーダーメイド・ブライダルリングの![]()
起業資金 1,000万円
福岡県 男性40代 2015年02月13日 |
1946 |
東北でNo.1シェアのフォトスタジオを![]()
起業資金 500万円
岩手県 女性20代 2023年06月16日 |
831 |
撮影ジャンル多数の出張撮影マッチン
起業資金 500万円
茨城県 男性30代 2023年04月14日 |
583 |
ジャイアントフラワー制作のアトリエ![]()
起業資金 1,000万円
岩手県 女性40代 2023年06月12日 |
589 |
【日本初】動画制作注文アプリの開発![]()
起業資金 300万円
山形県 男性30代 2022年08月26日 |
1591 |
女性専用ワンルームエステサロン開業![]()
起業資金 100万円
福岡県 女性20代 2020年09月10日 |
1692 |
フラワーショップ開業![]()
起業資金 300万円
群馬県 男性30代 2020年09月07日 |
1268 |
恋愛予備校を併設した結婚相談所を開![]()
起業資金 1,000万円
東京都 女性50代 2019年10月27日 |
1324 |
【大阪市内限定】1棟でウェディング![]()
起業資金 1,500万円
大阪府 男性30代 2018年08月23日 |
1821 |
「インスタ映え必至」の日本初と海外![]()
起業資金 1,000万円
埼玉県 女性30代 2024年09月13日 |
2267 |
独身であることを強みとした結婚相談
起業資金 300万円
京都府 女性30代 2018年01月14日 |
2447 |
メッキ加工 新規事業![]()
起業資金 500万円
新潟県 男性30代 2017年01月26日 |
1981 |
大手ショッピングセンター出店と情報![]()
起業資金 1,000万円
岡山県 男性50代 2016年07月16日 |
1821 |
今までにないオンライン動画システム![]()
起業資金 1,500万円
東京都 女性30代 2015年09月07日 |
2507 |
Live soundを身近なものに(若手演奏![]()
起業資金 500万円
東京都 女性20代 2016年05月02日 |
2288 |
婚活、街コン事業(開業中)希望額1,![]()
起業資金 1,500万円
愛知県 男性30代 2016年02月29日 |
2515 |
総合サロン![]()
起業資金 500万円
徳島県 男性30代 2015年07月19日 |
2581 |
これまでにない中小企業向けコンサル![]()
起業資金 500万円
大阪府 男性50代 2015年04月29日 |
2026 |
窓を使った次世代プロモーションの提![]()
起業資金 300万円
福岡県 男性20代 2014年12月19日 |
2400 |
新しいエステをこの地から発信!!※![]()
起業資金 1,500万円
京都府 男性30代 2014年11月12日 |
2241 |
ペットショップ![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2014年11月21日 |
2049 |
婚活の新しいかたち 『新タイプの結![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性50代 2014年11月06日 |
2069 |
大人のためのウェディング関連全般を![]()
起業資金 1,000万円
千葉県 男性40代 2014年10月13日 |
1969 |
自宅でガラスエッチング工房![]()
起業資金 500万円
茨城県 男性20代 2013年09月07日 |
2488 |
全く新しく、高収益なスウィーツ(お![]()
起業資金 100万円
東京都 女性50代 2013年04月12日 |
2950 |
ブライダルの事業売却の平均は 787万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはブライダルで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るブライダルの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。