起業家 | PV |
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ブライダル業界への新規サービス開発
起業資金 1,000万円
兵庫県 男性30代 2021年01月24日 |
740 |
ブライダルプロデュース、ブライダル
起業資金 1,000万円
北海道 男性50代 2018年06月23日 |
1558 |
ブライダル業界を変える本質的なウェ
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2020年10月06日 |
2166 |
ブライダルにおけるB2B2Cシステムの
起業資金 500万円
千葉県 男性20代 2015年11月24日 |
1991 |
30代〜40代ターゲットのセミオーダー
起業資金 500万円
東京都 女性30代 2016年02月26日 |
2064 |
音楽教室、ブライダルプロデュース会
起業資金 1,000万円
埼玉県 女性30代 2015年03月10日 |
2163 |
オーダーメイド・ブライダルリングの
起業資金 1,000万円
福岡県 男性40代 2015年02月13日 |
1889 |
東北でNo.1シェアのフォトスタジオを
起業資金 500万円
岩手県 女性20代 2023年06月16日 |
745 |
撮影ジャンル多数の出張撮影マッチン
起業資金 500万円
茨城県 男性30代 2023年04月14日 |
501 |
ジャイアントフラワー制作のアトリエ
起業資金 1,000万円
岩手県 女性40代 2023年06月12日 |
510 |
【日本初】動画制作注文アプリの開発
起業資金 300万円
山形県 男性30代 2022年08月26日 |
1505 |
女性専用ワンルームエステサロン開業
起業資金 100万円
福岡県 女性20代 2020年09月10日 |
1625 |
フラワーショップ開業
起業資金 300万円
群馬県 男性30代 2020年09月07日 |
1217 |
恋愛予備校を併設した結婚相談所を開
起業資金 1,000万円
東京都 女性50代 2019年10月27日 |
1262 |
【大阪市内限定】1棟でウェディング
起業資金 1,500万円
大阪府 男性30代 2018年08月23日 |
1768 |
「インスタ映え必至」の日本初と海外
起業資金 1,000万円
埼玉県 女性30代 2024年09月13日 |
2182 |
独身であることを強みとした結婚相談
起業資金 300万円
京都府 女性30代 2018年01月14日 |
2373 |
メッキ加工 新規事業
起業資金 500万円
新潟県 男性30代 2017年01月26日 |
1908 |
大手ショッピングセンター出店と情報
起業資金 1,000万円
岡山県 男性50代 2016年07月16日 |
1767 |
今までにないオンライン動画システム
起業資金 1,500万円
東京都 女性30代 2015年09月07日 |
2434 |
Live soundを身近なものに(若手演奏
起業資金 500万円
東京都 女性20代 2016年05月02日 |
2199 |
婚活、街コン事業(開業中)希望額1,
起業資金 1,500万円
愛知県 男性30代 2016年02月29日 |
2466 |
総合サロン
起業資金 500万円
徳島県 男性30代 2015年07月19日 |
2497 |
これまでにない中小企業向けコンサル
起業資金 500万円
大阪府 男性50代 2015年04月29日 |
1968 |
窓を使った次世代プロモーションの提
起業資金 300万円
福岡県 男性20代 2014年12月19日 |
2336 |
新しいエステをこの地から発信!!※
起業資金 1,500万円
京都府 男性30代 2014年11月12日 |
2183 |
ペットショップ
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2014年11月21日 |
1990 |
婚活の新しいかたち 『新タイプの結
起業資金 1,500万円
東京都 男性50代 2014年11月06日 |
2007 |
大人のためのウェディング関連全般を
起業資金 1,000万円
千葉県 男性40代 2014年10月13日 |
1910 |
自宅でガラスエッチング工房
起業資金 500万円
茨城県 男性20代 2013年09月07日 |
2432 |
全く新しく、高収益なスウィーツ(お
起業資金 100万円
東京都 女性50代 2013年04月12日 |
2879 |
ブライダルの事業売却の平均は 787万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはブライダルで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るブライダルの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。