起業家 | PV |
---|---|
反物質素粒子エネルギーの実用化成功
起業資金 2,000万円
兵庫県 男性60代 2020年11月10日 |
1739 |
画期的な新技術導入によるスプラウト
起業資金 1,500万円
沖縄県 男性60代 2015年10月07日 |
4823 |
多機能「スプラウトにんにくの生産お
起業資金 1,500万円
沖縄県 男性60代 2015年04月13日 |
2504 |
世界ポンプ市場約4兆円のシェア獲得
起業資金 1,500万円
島根県 男性60代 2012年11月13日 |
6540 |
水耕栽培の事業売却の平均は 1625万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは水耕栽培で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る水耕栽培の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。