起業家 | PV |
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コロナ禍での悩み相談業務をZoom化で
起業資金 30万円
東京都 男性60代 2024年02月05日 |
4499 |
新しい障がい者事業所
起業資金 500万円
鳥取県 男性40代 2023年08月26日 |
291 |
不登校でも発達障害でも難関大学を突
起業資金 300万円
東京都 男性40代 2023年05月06日 |
374 |
子どもたちの未来を守る訪問看護ステ
起業資金 1,000万円
埼玉県 男性40代 2023年03月01日 |
357 |
訪問看護+最新の医療知識個別レクチ
起業資金 1,000万円
千葉県 男性20代 2017年03月25日 |
1713 |
医療法人2箇所運営につき
起業資金 1,500万円
兵庫県 男性30代 2014年02月08日 |
2454 |
精神科の事業売却の平均は 721万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは精神科で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る精神科の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。