【23歳、泥沼から這い上がる】苫小牧市に再び活気を。

掲載日 2021年08月10日  飲食店 


起業内容


苫小牧市に居酒屋、ニュークラブバー、風俗などのお店を展開しグループ会社を設立したい所存です。
二番煎じよりも個を磨き上げ独創的な他とは違う環境作りをしていきます。
居酒屋は室蘭市の老舗居酒屋の元店長と知人で苫小牧のどこの居酒屋よりも美味しいものを提供出来る腕があります。そのような人材確保も出来ます。
私の地元の苫小牧市は駅付近に飲み屋街がありますがシャッター街と化してます。
函館在住の知人からの一言が大きく気持ちを動かしました。「苫小牧って札幌行くついでにしか寄らないしなんもないよね〜」確かにそうかもしれません。函館在住の方々を苫小牧は札幌の中継地点という概念よりも楽しい街という認識を植え付けさせたいのと札幌まで行かなくても苫小牧楽しいし苫小牧行こうか!そう思える街づくりに貢献したいです。
札幌に近い方に新興住宅地や大型の商業施設が出来たりと過疎化を加速させてます。
それに伴い母子家庭や少子高齢化が急速に進み人口も年々減少してるのが現状です。
この起業はただ自分だけ儲けたいとか殿様商売をしたいという欲は一切ありません。
街の活性化や少子高齢化の抑制に繋げれたらと思います。
雑駁ではありますが人に使われるよりも人の上に立つ人間であるべきだと常々思うので夢である起業をどうしても叶えたいです。
そこだけで留まらず企業拡大や方向性、工夫などクレバーさを絶やさず持ち続けます。

予想収益


100万円〜1000万円


起業資金

2,000万円

加野 優
性別 男性
住所 北海道
年齢 23歳
最終学歴 高等学校卒業
出身校 恵庭南高等学校 体育科
資格 1級造園施工管理技士、2級造園施工管理技士、2級造園技能士、2級土木施工監理技士、車両系建設機械、小型移動式クレーン、玉掛け、高所作業車、アーク溶接、半自動溶接、ガス溶接、日本漢字能力検定1~3級、ICTプロフィシエンシー検定2級
経歴 平成28年4月 酒井工業合同会社 入社。建設業の様々な職種を一通り経験。 平成29年7月 酒井工業合同会社 自己都合により退社。 平成29年8月 長岡造園株式会社 入社。様々な資格取得に力を入れスピード昇進し現場代理人として施工管理業務をしてました。 令和元年3月 長岡造園株式会社 自己都合により退社。 令和元年4月 株式会社シンテック 入社。発電所にて機械メンテナンス業務に従事。半年弱で管理者へスピード昇進。資格取得も積極的に行いました。 令和3年7月 株式会社シンテック 自己都合により退社。 現在求職