起業家 | PV |
---|---|
広島お好み焼き屋の出店![]()
起業資金 500万円
東京都 男性50代 2018年02月21日 |
1897 |
香辛料ふんだんのたこやき&お好み焼![]()
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性20代 2013年04月08日 |
1964 |
放課後等デイサービス 2店舗目に投![]()
起業資金 1,000万円
群馬県 男性30代 2017年02月01日 |
8270 |
「作る・食べる」をコンセプトにした
起業資金 1,000万円
千葉県 男性20代 2016年12月11日 |
1951 |
飲食新規店舗開業のためにお願い![]()
起業資金 1,000万円
広島県 男性30代 2016年07月09日 |
2323 |
本場大阪の「たこ焼き」を提供する「![]()
起業資金 500万円
千葉県 男性40代 2015年10月01日 |
2298 |
お好み焼き屋の事業売却の平均は 916万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはお好み焼き屋で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るお好み焼き屋の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。