| 起業家 | PV |
|---|---|
プロ野球球場におけるフードデリバリ
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2024年04月25日 |
246 |
アイスの専門店(テイクアウトのみ)
起業資金 10万円
沖縄県 男性30代 2023年07月01日 |
817 |
ベトナムのホーチミンで日本の屋台料
起業資金 1,000万円
北海道 男性30代 2023年04月17日 |
815 |
新しい調味料の提案! 日本から世界
起業資金 500万円
神奈川県 男性40代 2022年02月18日 |
933 |
軽貨物運送業
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2022年02月21日 |
957 |
札幌 軽貨物
起業資金 50万円
北海道 男性30代 2022年04月03日 |
965 |
都内にてドッグカフェ新規開店
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2022年02月23日 |
1064 |
軽貨物運送業による雇用促進
起業資金 30万円
北海道 男性20代 2021年07月05日 |
1224 |
フードデリバリーの事業売却の平均は 636万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはフードデリバリーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るフードデリバリーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。