起業家 | PV |
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ベビーシッターのマッチングサイト型
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2021年04月21日 |
1127 |
【運営中の清掃回会社の事業を拡大と
起業資金 2,000万円
東京都 女性40代 2021年02月23日 |
1129 |
共働き主婦や高齢者に活用して頂きた
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2018年11月05日 |
1764 |
【事業拡大】高齢者向け介護保険外サ
起業資金 500万円
静岡県 男性50代 2018年03月23日 |
2473 |
iotを用いた新マンション
起業資金 1,500万円
千葉県 男性20代 2016年12月11日 |
1883 |
暮らしのお手伝いマッチングサービス
起業資金 1,000万円
東京都 女性30代 2015年05月03日 |
2562 |
アメリカで話題の仕事入札サイトの日
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2013年03月05日 |
1987 |
家事代行の事業売却の平均は 1042万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは家事代行で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る家事代行の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。