起業家 | PV |
---|---|
和牛ステーキ丼専門店
起業資金 300万円
香川県 男性30代 2014年01月18日 |
3085 |
ペーパーランチボックスによる移動販
起業資金 100万円
埼玉県 男性20代 2021年03月29日 |
1434 |
現在4店舗ある飲食店の業務拡大⇒チ
起業資金 300万円
北海道 男性20代 2018年04月23日 |
2805 |
事業拡大を行っていきます
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2017年11月21日 |
2016 |
黒毛和牛極上牛たん店
起業資金 1,500万円
東京都 男性40代 2014年08月16日 |
1827 |
ステーキの事業売却の平均は 640万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはステーキで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るステーキの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。