起業家 | PV |
---|---|
日本初M&Aマッチングアプリ
起業資金 2,000万円
愛知県 男性20代 2022年09月27日 |
609 |
隙間時間で稼ぎるマッチングアプリ
起業資金 500万円
神奈川県 男性20代 2022年01月25日 |
996 |
日本初のマッチングアプリ
起業資金 500万円
新潟県 男性30代 2022年02月09日 |
1115 |
今までにないマッチングアプリ
起業資金 1,000万円
東京都 女性30代 2021年09月16日 |
1595 |
身バレしないマッチングアプリを作る
起業資金 500万円
大阪府 男性10代 2021年05月09日 |
945 |
筋トレを一緒にやる人を探すマッチン
起業資金 2,000万円
埼玉県 男性20代 2021年05月03日 |
1034 |
【人員問題解決】チームと選手を繋ぐ
起業資金 500万円
大阪府 男性30代 2021年01月12日 |
1034 |
マッチングアプリと相席屋の間をいく
起業資金 300万円
福岡県 男性20代 2020年09月21日 |
1995 |
『友達』を作る為のマッチングアプリ
起業資金 1,500万円
京都府 男性20代 2020年07月30日 |
1823 |
雪国の暮らしを変える除雪マッチング
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2020年07月01日 |
1382 |
メディア型就活マッチングアプリ
起業資金 1,500万円
東京都 男性20代 2019年12月06日 |
1715 |
旅行者と旅行者を楽しませたい人のマ
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性20代 2017年12月13日 |
2003 |
新しい形のバイトマッチングアプリの
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2017年02月18日 |
1928 |
総合レンタルマッチングアプリでの起
起業資金 500万円
大阪府 男性20代 2015年07月13日 |
2808 |
出張カメラマン
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2023年02月08日 |
539 |
【2022年2月1日リリース予定】投資大
起業資金 300万円
兵庫県 男性20代 2022年01月10日 |
905 |
トレーナー資格NSCA取得したトレーナ
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性20代 2021年11月14日 |
760 |
パパ活アプリ
起業資金 500万円
茨城県 男性20代 2021年11月01日 |
758 |
長野県初の相席居酒屋を!
起業資金 1,000万円
長野県 男性20代 2021年05月24日 |
1223 |
新しいスタイルの気軽に利用出来る出
起業資金 500万円
神奈川県 男性40代 2021年09月16日 |
844 |
スタートアップ!寄付型クラウドファ
起業資金 2,000万円
愛知県 男性40代 2021年04月16日 |
1087 |
【日本1の合コンセッティングアプリ
起業資金 500万円
福岡県 男性20代 2020年09月23日 |
1558 |
日本式花嫁塾
起業資金 1,000万円
千葉県 女性50代 2020年08月17日 |
1475 |
スマホアプリ開発会社を設立したい
起業資金 1,000万円
東京都 男性50代 2020年06月05日 |
1471 |
PL&企画書あり「遊んで、出会う!ス
起業資金 1,000万円
東京都 男性20代 2019年09月07日 |
2235 |
コンサルビジネスのマッチングサービ
起業資金 500万円
長野県 男性20代 2019年05月01日 |
1763 |
ボランチャリー
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2019年02月27日 |
1349 |
日本のスポーツビジネスに革新を起こ
起業資金 500万円
長野県 男性20代 2017年11月26日 |
2073 |
5億円規模の収益化を目標としたマッ
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2017年05月12日 |
2274 |
ソーシャルゲームアプリ開発費用
起業資金 300万円
福岡県 男性30代 2016年06月27日 |
2711 |
アプリ開発・運営の法人設立
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2016年06月08日 |
2016 |
マッチングアプリの事業売却の平均は 883万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはマッチングアプリで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るマッチングアプリの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。