起業家 | PV |
---|---|
フレンチガーリーなセレクトショップ![]()
起業資金 100万円
大阪府 女性10代 2021年06月21日 |
1171 |
美容師によるセレクトショップ![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2021年03月17日 |
1497 |
個性派セレクトショップ運営の事業拡![]()
起業資金 1,000万円
東京都 女性40代 2019年02月23日 |
1676 |
アパレルセレクトショップ事業![]()
起業資金 500万円
広島県 男性40代 2017年08月12日 |
2237 |
お花と植物のセレクトショップの開業![]()
起業資金 1,000万円
埼玉県 男性30代 2016年09月11日 |
1660 |
新宿に男装女子、イケメン女子による![]()
起業資金 500万円
東京都 女性40代 2017年05月02日 |
2093 |
ヴィンテージリプロダクションセレク![]()
起業資金 500万円
東京都 女性20代 2016年09月15日 |
2309 |
アパレルセレクトショップ開業資金、![]()
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2013年04月27日 |
4562 |
年間300万人が訪れる観光地の駅前に
起業資金 500万円
東京都 男性40代 2023年09月21日 |
402 |
大注目の膣ケアオイル フェミニンオ![]()
起業資金 500万円
兵庫県 女性60代 2023年07月22日 |
639 |
次世代グリーンコーヒー「ミドリノタ![]()
起業資金 500万円
静岡県 男性30代 2023年07月16日 |
706 |
古着屋 アパレル オリジナル服製造![]()
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2023年03月04日 |
634 |
越境型地域商社を構築し日本の地域課![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2022年07月22日 |
660 |
京都、北山の再来!![]()
起業資金 500万円
京都府 女性30代 2021年12月28日 |
1130 |
23年の歴史を持つ眼鏡屋のチャレンジ![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性50代 2021年03月01日 |
1304 |
ハイブランド事業を行っています!![]()
起業資金 2,000万円
大阪府 男性20代 2021年01月25日 |
2012 |
世界で成功者続出のドロップシッピン![]()
起業資金 300万円
静岡県 男性50代 2020年02月27日 |
1932 |
海外革製品ブランド販売代理店募集(![]()
起業資金 500万円
大阪府 男性30代 2018年07月13日 |
1543 |
プチプラで可愛い!子供服のお店![]()
起業資金 1,000万円
福岡県 女性20代 2019年07月04日 |
1801 |
DtoCモデルのアパレルブランドの企画![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2019年03月19日 |
2044 |
ネットショップ・ECサイト開業(古着
起業資金 300万円
宮崎県 男性30代 2018年10月27日 |
2704 |
軽井沢で出張バリスタ、コーヒーのケ![]()
起業資金 500万円
長野県 女性30代 2018年09月29日 |
2490 |
日本の優れた独自技術を用いた製品ブ![]()
起業資金 1,000万円
大阪府 男性40代 2017年05月11日 |
2570 |
Lady'sアパレル、ネットショップ開業![]()
起業資金 300万円
東京都 女性20代 2016年02月23日 |
2328 |
<先行者利益>今までになく、ニーズ![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2016年01月08日 |
2404 |
事業計画について![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性40代 2015年10月12日 |
1701 |
【融資希望】芸能人等の衣装制作を担![]()
起業資金 300万円
兵庫県 男性20代 2014年04月21日 |
2650 |
シドニーにて革命的事業!![]()
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性40代 2014年02月06日 |
1959 |
セレクトショップの事業売却の平均は 885万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはセレクトショップで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るセレクトショップの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。