起業家 | PV |
---|---|
Instagram広告×ファッション業界×イ
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2023年12月18日 |
387 |
出張カメラマン
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2023年02月08日 |
553 |
地元で撮影スタジオやコスプレイベン
起業資金 1,000万円
三重県 女性20代 2023年09月15日 |
442 |
撮影ジャンル多数の出張撮影マッチン
起業資金 500万円
茨城県 男性30代 2023年04月14日 |
531 |
専門写真スタジオを作りたいです
起業資金 1,500万円
栃木県 男性40代 2023年06月12日 |
1580 |
沖縄県本部町にハンバーガー屋を出店
起業資金 1,000万円
沖縄県 男性30代 2022年09月27日 |
705 |
動画編集に必要な機材の購入
起業資金 300万円
埼玉県 女性30代 2023年04月01日 |
693 |
コンセプトカフェ
起業資金 500万円
東京都 女性20代 2023年02月21日 |
596 |
最強の大人に育てる野外体験(子ども
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性30代 2022年09月15日 |
587 |
資金が足りません。海外進出を目指す
起業資金 300万円
東京都 女性20代 2022年06月09日 |
1191 |
カメラ、YouTubeを通じて観光業、飲
起業資金 500万円
福島県 男性20代 2021年05月06日 |
908 |
レンタル撮影スタジオを設立
起業資金 500万円
大阪府 女性20代 2020年09月03日 |
1893 |
芸能界に特化したキッズ撮影会と、C
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2020年05月07日 |
1665 |
世界を変えるサイコアクションスリラ
起業資金 300万円
神奈川県 男性20代 2020年01月28日 |
1609 |
恋愛予備校を併設した結婚相談所を開
起業資金 1,000万円
東京都 女性50代 2019年10月27日 |
1282 |
撮影スタジオの事業拡大【コスプレイ
起業資金 1,500万円
愛知県 男性40代 2019年07月24日 |
2456 |
フォトウェディングの事業拡大のため
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2019年06月23日 |
1404 |
映画「勝又:のarch」上映・DVD・配
起業資金 300万円
東京都 男性40代 2019年07月04日 |
1482 |
アーティスト・タレントの発掘・育成
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2017年10月02日 |
1613 |
石垣島でリゾートウエディングに特化
起業資金 500万円
沖縄県 男性20代 2017年09月27日 |
1882 |
撮影機材(スタジオ開設)
起業資金 500万円
北海道 男性40代 2017年01月30日 |
1718 |
30代〜40代ターゲットのセミオーダー
起業資金 500万円
東京都 女性30代 2016年02月26日 |
2080 |
移動式ネット映像制作会社設立資金
起業資金 1,000万円
埼玉県 男性40代 2015年10月19日 |
2063 |
お料理有料動画の配信ビジネス(200
起業資金 500万円
東京都 男性60代 2015年05月31日 |
2503 |
「大人の絵本」製作販売
起業資金 300万円
東京都 男性50代 2015年06月17日 |
1716 |
希望金額下げました。若年層の自殺を
起業資金 500万円
大阪府 女性40代 2015年05月24日 |
2316 |
音楽教室、ブライダルプロデュース会
起業資金 1,000万円
埼玉県 女性30代 2015年03月10日 |
2183 |
植物を使用した会場装飾、装花事業
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2014年12月02日 |
1777 |
ブランド立ち上げ!ニッポン→イタリ
起業資金 300万円
大阪府 男性20代 2014年07月14日 |
3182 |
次世代の不動産賃貸仲介業
起業資金 1,000万円
愛知県 男性20代 2013年12月03日 |
2499 |
白い顆粒に水を加えて大根おろしと、
起業資金 1,000万円
千葉県 男性60代 2020年12月17日 |
2363 |
カメラマンの事業売却の平均は 706万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはカメラマンで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るカメラマンの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。