起業家 | PV |
---|---|
K-POP音楽イベントとLIVE配信事業
起業資金 2,000万円
東京都 男性60代 2022年07月28日 |
545 |
音楽イベントのエージェンシー事業。
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2016年02月17日 |
1713 |
茨城県古河市で地域活性を目的とする
起業資金 500万円
茨城県 男性30代 2023年05月09日 |
308 |
バリアフリーライブスペース開業資金
起業資金 1,000万円
東京都 女性50代 2022年11月02日 |
551 |
メタバース「ライブハウス」で、SDG
起業資金 1,000万円
神奈川県 女性50代 2022年10月20日 |
2050 |
SNSマーケティング・代行
起業資金 100万円
兵庫県 男性10代 2020年05月25日 |
1179 |
コンサート専用船を毎晩運行。東京湾
起業資金 2,000万円
東京都 男性40代 2020年07月18日 |
1369 |
みんなの秘密基地のような 溜まり場
起業資金 1,000万円
宮崎県 男性20代 2019年09月20日 |
1774 |
アーティストとレーベルのマッチング
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2019年05月29日 |
1407 |
音楽イベントの事業売却の平均は 1066万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは音楽イベントで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る音楽イベントの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。