起業家 | PV |
---|---|
アパレルブランドの運営資金
起業資金 300万円
東京都 男性30代 2024年10月27日 |
1351 |
地方からコレクション系アパレルブラ
起業資金 2,000万円
石川県 男性30代 2023年04月19日 |
415 |
人生を掛けた女性向けアパレルブラン
起業資金 300万円
山口県 男性20代 2021年09月09日 |
1052 |
若者が作る若者へ向けたアパレルブラ
起業資金 300万円
大阪府 男性10代 2021年06月11日 |
983 |
特殊なジャンルのタレントを起用した
起業資金 300万円
群馬県 男性30代 2021年02月02日 |
1317 |
天然100%とテクノロジーの融合したア
起業資金 1,500万円
東京都 男性40代 2021年01月28日 |
2099 |
DtoCモデルのアパレルブランドの企画
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2019年03月19日 |
1978 |
アパレルブランドの生産、開店費
起業資金 500万円
大阪府 男性20代 2019年01月26日 |
1803 |
アパレルブランド立ち上げに協力を
起業資金 100万円
埼玉県 男性20代 2017年06月06日 |
2112 |
SNSに強い、アパレルブランド設立
起業資金 1,500万円
東京都 女性10代 2017年02月06日 |
2688 |
テスト販売済み【女性中古アパレルブ
起業資金 100万円
東京都 男性50代 2016年11月11日 |
3036 |
中国・韓国買付メンズアパレルブラン
起業資金 500万円
愛知県 男性10代 2016年08月19日 |
2056 |
アパレルブランド卸、ブランド設立。
起業資金 500万円
神奈川県 男性30代 2013年04月11日 |
2095 |
アパレルブランド(セレブカジュアル
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性30代 2024年03月13日 |
2176 |
「電磁波を整する者、21世紀を整す。
起業資金 2,000万円
奈良県 男性50代 2024年08月21日 |
1325 |
スポーツ興行プロジェクトへの投資
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2024年01月06日 |
249 |
沖縄県本部町にハンバーガー屋を出店
起業資金 1,000万円
沖縄県 男性30代 2022年09月27日 |
698 |
サッカーチームのオーナーになりませ
起業資金 2,000万円
東京都 男性20代 2023年05月27日 |
913 |
DRIEDFLOWER立ち上げ
起業資金 100万円
大阪府 男性20代 2023年10月25日 |
764 |
おもしろ管理人が常駐する会員制くつ
起業資金 300万円
大阪府 男性40代 2021年10月22日 |
1150 |
「衣」-鮮やかな現代に、モノクロを-
起業資金 50万円
長野県 男性20代 2021年06月05日 |
911 |
みんなの秘密基地のような 溜まり場
起業資金 1,000万円
宮崎県 男性20代 2019年09月20日 |
1784 |
中国で20万人のフォロワーを持つ綱江
起業資金 1,500万円
東京都 女性20代 2018年12月26日 |
2308 |
衣食住から職までの生活水準を向上さ
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2018年12月03日 |
1534 |
Lady'sアパレル、ネットショップ開業
起業資金 300万円
東京都 女性20代 2016年02月23日 |
2252 |
<既存事業>資金調達のご相談
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2015年06月30日 |
2107 |
【融資希望】芸能人等の衣装制作を担
起業資金 300万円
兵庫県 男性20代 2014年04月21日 |
2576 |
ブランド立ち上げ!ニッポン→イタリ
起業資金 300万円
大阪府 男性20代 2014年07月14日 |
3174 |
1杯のジュースから始まったナチュラ
起業資金 1,500万円
福岡県 男性30代 2013年12月30日 |
3250 |
ありそうでなかった、キッズサイズか
起業資金 1,000万円
東京都 女性30代 2013年05月15日 |
2184 |
アパレルブランドの事業売却の平均は 791万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはアパレルブランドで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るアパレルブランドの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。