起業家 | PV |
---|---|
派遣会社を、やりたく資金不足で困っ![]()
起業資金 300万円
北海道 男性20代 2020年07月12日 |
1593 |
人材派遣会社の設立![]()
起業資金 2,000万円
北海道 男性50代 2019年12月16日 |
2139 |
水商売向けの男子従業員の派遣会社![]()
起業資金 300万円
神奈川県 男性30代 2018年12月22日 |
1812 |
飲食専門の人材派遣会社の設立資金を![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2018年09月02日 |
1693 |
人材派遣会社の設立![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性20代 2017年02月17日 |
1901 |
人材派遣会社設立に伴う資金![]()
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2017年08月08日 |
2272 |
派遣会社の立ち上げを考えています!![]()
起業資金 1,500万円
静岡県 男性30代 2017年06月21日 |
2075 |
派遣会社へのステップアップ![]()
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性20代 2017年02月28日 |
1761 |
ホワイトハッカー派遣会社の設立![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2015年12月20日 |
2147 |
建設業の派遣会社を設立![]()
起業資金 300万円
福島県 男性20代 2015年09月20日 |
2086 |
社会的弱者救済のための派遣会社設立![]()
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性20代 2013年04月08日 |
1836 |
大手家電量販店のリフォーム事業![]()
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2024年01月18日 |
512 |
弁護士中の弁護士(約100名と交流後に![]()
起業資金 300万円
東京都 男性50代 2021年06月07日 |
1438 |
書籍の自費出版![]()
起業資金 100万円
宮城県 男性30代 2021年03月09日 |
787 |
チャンスをください![]()
起業資金 100万円
秋田県 男性30代 2020年10月19日 |
1167 |
ナイトワーク卒業サポート事業ー水商![]()
起業資金 300万円
福岡県 男性40代 2022年03月31日 |
3939 |
元犯罪者の人材派遣及び企業への講演![]()
起業資金 1,500万円
千葉県 男性20代 2019年09月19日 |
1451 |
コールセンターを立ち上げます![]()
起業資金 1,000万円
栃木県 男性50代 2019年05月18日 |
2033 |
英会話教師養成学校 英会話教師の免![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性60代 2019年03月04日 |
1816 |
衣食住から職までの生活水準を向上さ![]()
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2018年12月03日 |
1603 |
学生スポーツを盛り上げる!!学生生
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2017年08月07日 |
2357 |
【アプリ】国際マッチング!日本と海![]()
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性50代 2020年09月22日 |
2083 |
「携帯業界とイベント会社のマッチン![]()
起業資金 1,500万円
大阪府 男性20代 2023年02月03日 |
1791 |
ハイブリットな派遣事業の運転資金![]()
起業資金 1,000万円
愛知県 男性20代 2017年09月20日 |
1732 |
新システムの技術者派遣事業(どこも![]()
起業資金 1,000万円
福岡県 男性30代 2017年05月10日 |
2053 |
店舗(新宿)の再移転の費用または現![]()
起業資金 300万円
東京都 女性40代 2016年11月05日 |
1929 |
訪日外国人向けインバウンドメディア![]()
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2016年07月13日 |
2573 |
サインポール美術館の運営資金を投資![]()
起業資金 500万円
長野県 男性30代 2014年07月18日 |
3676 |
アメリカで話題の仕事入札サイトの日![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2013年03月05日 |
2066 |
派遣会社の事業売却の平均は 879万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは派遣会社で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る派遣会社の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。