起業家 | PV |
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プロ野球球場におけるフードデリバリ
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2024年04月25日 |
108 |
プロ野球特化型スポーツバーの経営
起業資金 1,500万円
静岡県 男性30代 2022年11月07日 |
646 |
日本版ウィンターリーグの開催と、フ
起業資金 1,500万円
埼玉県 男性30代 2019年01月25日 |
2185 |
プロ野球ファン向けコミュニティサー
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2018年02月26日 |
1664 |
ベースボール 野球ガールズバー Base
起業資金 300万円
東京都 男性40代 2018年02月26日 |
2516 |
野球のグローブメーカーを創業します
起業資金 500万円
大阪府 男性20代 2017年11月10日 |
2233 |
野球ファンのためのカフェバー
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2016年08月10日 |
2155 |
北海道に住む未来のプロ野球選手を繋
起業資金 300万円
北海道 男性20代 2016年04月05日 |
2849 |
通信制高校サポート校開業
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2024年10月28日 |
605 |
室内練習場を作りたい!
起業資金 2,000万円
茨城県 女性20代 2024年04月09日 |
292 |
スポーツバーの開業
起業資金 1,000万円
埼玉県 男性30代 2024年05月25日 |
460 |
長野県佐久市初の看護小規模多機能型
起業資金 1,000万円
長野県 男性20代 2022年11月09日 |
639 |
キャバクラを出店、経営して系列等店
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性20代 2021年09月22日 |
698 |
不動産業の起業
起業資金 1,000万円
北海道 男性40代 2021年04月19日 |
1007 |
メンズゴルフウェアの販売
起業資金 500万円
静岡県 女性30代 2020年10月14日 |
2152 |
治療機器『アキュスコープ』でハイク
起業資金 500万円
沖縄県 男性40代 2020年03月26日 |
1498 |
子供達の夢、大人達の健康の為に
起業資金 1,500万円
石川県 男性30代 2019年09月11日 |
1601 |
世界水準のeスポーツチーム運営
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2018年07月14日 |
1701 |
オーダーメイド介護予防 ~トップシ
起業資金 1,500万円
神奈川県 男性30代 2018年06月19日 |
1527 |
スポーツアスリートセカンドキャリア
起業資金 1,500万円
東京都 男性20代 2017年08月02日 |
1542 |
映画製作費にご支援お願い致します。
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2017年06月26日 |
1874 |
遺伝子分析サービス(メーカー・既存
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2017年03月01日 |
1742 |
女性だけの宅配運送会社の開業
起業資金 1,000万円
千葉県 男性30代 2017年02月16日 |
1965 |
VR対応ソフトウェアの開発
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性40代 2016年09月11日 |
2734 |
いよいよ発売決定 イヤホンが絶対
起業資金 1,000万円
東京都 男性50代 2016年03月05日 |
2390 |
スポーツ指導における情報格差を無く
起業資金 300万円
神奈川県 男性20代 2016年06月08日 |
2076 |
大手持ち帰り弁当FC加盟店 3店舗取
起業資金 500万円
福岡県 男性40代 2016年04月26日 |
2151 |
プロ球団・チームも認めた【スポーツ
起業資金 1,500万円
東京都 男性20代 2016年11月23日 |
1906 |
新しい転職サイトの運営
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2015年12月26日 |
1660 |
空中を浮遊する撮影装置の国産化
起業資金 1,500万円
東京都 男性50代 2015年08月10日 |
1783 |
海外向けバッティングセンター事業展
起業資金 1,500万円
東京都 男性40代 2015年07月22日 |
4988 |
収益が安定している定食屋チェーンを
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性40代 2013年08月20日 |
2379 |
野球の事業売却の平均は 1106万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは野球で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る野球の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。