起業家 | PV |
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プロ野球球場におけるフードデリバリ![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2024年04月25日 |
197 |
デリバリーヘルス企業![]()
起業資金 300万円
福岡県 男性30代 2024年01月07日 |
368 |
悪質なデリバリー店を買い取りたいで![]()
起業資金 300万円
千葉県 男性30代 2021年06月25日 |
801 |
「法人・イベント市場を制す!高需要![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2025年05月22日 |
289 |
ナイトワーク独立を一緒にしていただ![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2025年03月06日 |
329 |
都内 デリヘル開業![]()
起業資金 500万円
千葉県 男性20代 2024年11月16日 |
179 |
女性向け!イケメンマッサージ・リフ![]()
起業資金 100万円
大阪府 男性30代 2024年07月24日 |
605 |
アイスの専門店(テイクアウトのみ)![]()
起業資金 10万円
沖縄県 男性30代 2023年07月01日 |
728 |
ベトナムのホーチミンで日本の屋台料![]()
起業資金 1,000万円
北海道 男性30代 2023年04月17日 |
731 |
ストレッチ専門店![]()
起業資金 300万円
埼玉県 男性50代 2023年04月06日 |
585 |
フィリピンダイニングバー![]()
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2022年11月11日 |
795 |
クレープの移動販売業![]()
起業資金 300万円
千葉県 男性40代 2022年10月04日 |
894 |
唐揚げ専門店![]()
起業資金 300万円
大阪府 男性30代 2022年06月19日 |
766 |
韓国デザートカフェ開業![]()
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性30代 2022年06月19日 |
827 |
cafeキッチンカー企業資金![]()
起業資金 500万円
北海道 女性40代 2022年05月24日 |
974 |
新しい調味料の提案! 日本から世界![]()
起業資金 500万円
神奈川県 男性40代 2022年02月18日 |
851 |
軽貨物運送業![]()
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2022年02月21日 |
866 |
札幌 軽貨物![]()
起業資金 50万円
北海道 男性30代 2022年04月03日 |
873 |
都内にてドッグカフェ新規開店![]()
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2022年02月23日 |
995 |
新展開の飲食店事業![]()
起業資金 500万円
静岡県 男性40代 2021年10月07日 |
896 |
小規模ラーメン店開業![]()
起業資金 500万円
宮城県 男性30代 2021年08月07日 |
1339 |
軽貨物運送業による雇用促進![]()
起業資金 30万円
北海道 男性20代 2021年07月05日 |
1134 |
フルーツサンドをメインとしたサンド![]()
起業資金 300万円
沖縄県 男性40代 2021年06月06日 |
2077 |
日本初コンセプト!飲食店グループ経![]()
起業資金 500万円
兵庫県 男性20代 2021年01月28日 |
1370 |
高齢者支援見守り事業と地域活性化の
起業資金 2,000万円
東京都 男性50代 2020年12月09日 |
982 |
北海道の食を広めたいと思ってます!![]()
起業資金 1,000万円
北海道 男性30代 2020年10月25日 |
1367 |
【フィリピン料理】次の大ヒット|開![]()
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2020年07月06日 |
2321 |
日本初(世界初?)! IoT個人用折
起業資金 1,500万円
東京都 男性50代 2020年08月24日 |
3593 |
再生資金、拡大資金のご相談をお願い![]()
起業資金 1,500万円
兵庫県 男性20代 2018年01月04日 |
1906 |
外食チェーン店、業態システム構築。![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2015年02月04日 |
4246 |
日本一を目指すグルメサイトのメディ![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性20代 2014年01月14日 |
2355 |
収益が安定している定食屋チェーンを![]()
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性40代 2013年08月20日 |
2512 |
デリバリーの事業売却の平均は 743万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはデリバリーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るデリバリーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。