起業家 | PV |
---|---|
新宿池袋秋葉原などのハブ駅にて、オ
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2019年02月15日 |
1994 |
キャバクラ買収【池袋 赤羽】
起業資金 500万円
福岡県 男性30代 2016年01月15日 |
2872 |
男装カフェ&バー開業
起業資金 1,000万円
東京都 男性20代 2024年07月31日 |
951 |
SANGA倶楽部の運営、宣伝広告費用
起業資金 1,000万円
東京都 男性60代 2024年04月04日 |
391 |
大学受験生を本気で応援する有料自習
起業資金 2,000万円
東京都 男性20代 2023年10月20日 |
356 |
開業中!【eコマース販売代行サービ
起業資金 500万円
東京都 男性60代 2023年08月24日 |
628 |
今までにないセルフホワイトニングサ
起業資金 100万円
東京都 男性40代 2023年08月03日 |
502 |
コンセプトカフェの開業
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2022年09月02日 |
500 |
アニメやゲームのコンカフェ
起業資金 500万円
埼玉県 女性30代 2022年04月08日 |
1323 |
秋葉で占いメイドバーの起業
起業資金 1,000万円
東京都 男性20代 2022年02月19日 |
750 |
キックボクシングジムの経営に興味が
起業資金 500万円
東京都 男性40代 2021年02月21日 |
1492 |
中古品再販事業の拡大に投資を希望し
起業資金 100万円
埼玉県 男性20代 2020年11月16日 |
2400 |
無職の障害者を助けて!
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2020年04月25日 |
1632 |
世界を変えるサイコアクションスリラ
起業資金 300万円
神奈川県 男性20代 2020年01月28日 |
1587 |
主要な駅の動画案内!地図を読まずに
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2019年11月07日 |
1198 |
PL&企画書あり「遊んで、出会う!ス
起業資金 1,000万円
東京都 男性20代 2019年09月07日 |
2227 |
ボトムライン合同会社 中村圭介です
起業資金 1,500万円
東京都 男性40代 2019年12月24日 |
3257 |
メンズエステ店の開業
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2019年08月08日 |
1851 |
【史上初 × IT × コワーキングスペー
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2018年09月21日 |
2379 |
3Dキャラクターが接客をおこなうメイ
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性20代 2018年03月11日 |
2283 |
小型ハープ(楽器)を日本中に、そし
起業資金 500万円
東京都 男性60代 2022年04月01日 |
2014 |
新ブランドの女性向けゲームへの出資
起業資金 1,500万円
東京都 男性40代 2017年11月25日 |
1788 |
軽度精神障碍者の就労支援と介護職員
起業資金 500万円
埼玉県 男性50代 2017年07月19日 |
1724 |
クイックサロンを展開
起業資金 1,500万円
東京都 女性20代 2016年09月27日 |
1912 |
キャバクラ店開業
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2016年02月23日 |
5552 |
韓国人です。新大久保で20~30代女性
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2015年04月08日 |
2143 |
移動販売型Cafe&Barの運営
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2015年10月17日 |
5810 |
新規BARオープン
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2015年08月23日 |
2587 |
格安チケット販売機の運営
起業資金 100万円
東京都 男性20代 2015年08月12日 |
2358 |
ネイルサロン移転・店舗拡大
起業資金 1,000万円
東京都 女性20代 2015年05月11日 |
2679 |
外食チェーン店、業態システム構築。
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2015年02月04日 |
4089 |
日本製名入れ商品を世界へ
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2014年07月04日 |
2093 |
池袋の事業売却の平均は 756万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは池袋で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る池袋の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。