起業家 | PV |
---|---|
アパレル製造業 事業拡大のためお力![]()
起業資金 50万円
宮城県 男性40代 2023年02月11日 |
765 |
デジタル化が進むIT業界、製造業界に![]()
起業資金 1,000万円
福岡県 女性40代 2022年08月15日 |
662 |
人手不足が深刻な地方にある中小の食![]()
起業資金 100万円
東京都 男性30代 2022年05月31日 |
778 |
IT/製造業のシステム開発プロジェク![]()
起業資金 300万円
東京都 女性30代 2015年04月25日 |
2511 |
■ セキュリティ系製造業への資金提供![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2013年04月25日 |
1910 |
太陽熱HV加温システム!施設園芸農家![]()
起業資金 2,000万円
茨城県 男性70代 2025年05月03日 |
47 |
外国人労働者向け専門日本語学習AIア![]()
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性30代 2025年01月09日 |
191 |
【今までにはない、日本企業への外国![]()
起業資金 1,000万円
東京都 男性40代 2024年11月04日 |
291 |
ベトナムの歯科技工![]()
起業資金 300万円
埼玉県 男性60代 2023年06月16日 |
5165 |
SDG’sが叫ばれる世の中、輸送品質を![]()
起業資金 2,000万円
福岡県 男性60代 2022年08月18日 |
2162 |
産業界メタボ解消ソリューション展開![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性60代 2022年02月08日 |
696 |
米国初のフェミニンケア・フェムテッ![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性20代 2021年08月13日 |
1220 |
タイでの起業![]()
起業資金 100万円
栃木県 男性40代 2021年05月17日 |
943 |
OEM分野で製造受託者の企業や工場と![]()
起業資金 500万円
東京都 男性20代 2021年04月25日 |
1198 |
日本に受入機関、ネパールに送出機関![]()
起業資金 2,000万円
愛知県 男性20代 2020年02月29日 |
1823 |
OEM ビジネス![]()
起業資金 2,000万円
東京都 男性20代 2020年05月06日 |
1513 |
地元には知られているが、全国的には![]()
起業資金 1,000万円
福島県 男性30代 2018年02月02日 |
2178 |
IOTバイオセンサー![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性50代 2018年12月01日 |
1509 |
ハイブリットな派遣事業の運転資金![]()
起業資金 1,000万円
愛知県 男性20代 2017年09月20日 |
1732 |
派遣会社の立ち上げを考えています!![]()
起業資金 1,500万円
静岡県 男性30代 2017年06月21日 |
2076 |
海外マーケット対応。国産小型デスク![]()
起業資金 1,500万円
静岡県 男性40代 2017年04月12日 |
2166 |
非破壊検査装置の開発![]()
起業資金 1,000万円
埼玉県 男性40代 2017年01月04日 |
1970 |
AI関連技術者育成
起業資金 1,000万円
東京都 男性50代 2019年04月23日 |
1913 |
障害者の高度人材育成のための職業訓![]()
起業資金 1,500万円
東京都 男性30代 2016年09月29日 |
1946 |
建設人材アウトソーシング業![]()
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2016年10月16日 |
1893 |
人の役に立つビジネス![]()
起業資金 500万円
愛知県 男性40代 2015年02月04日 |
2481 |
画期的な新技術導入によるスプラウト![]()
起業資金 1,500万円
沖縄県 男性60代 2015年10月07日 |
4919 |
探偵業事業拡張・探偵セミナー開講![]()
起業資金 500万円
愛知県 男性40代 2015年07月01日 |
1954 |
これまでにない中小企業向けコンサル![]()
起業資金 500万円
大阪府 男性50代 2015年04月29日 |
2064 |
安定した高収益率のバイオ製品受託生![]()
起業資金 500万円
東京都 男性00代 2015年03月30日 |
1987 |
製造業の事業売却の平均は 1055万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたは製造業で“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作る製造業の考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。