起業家 | PV |
---|---|
新規デリバリー事業開始の運用資金に
起業資金 300万円
北海道 女性30代 2024年11月09日 |
116 |
プロ野球球場におけるフードデリバリ
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2024年04月25日 |
107 |
デリバリーヘルス企業
起業資金 300万円
福岡県 男性30代 2024年01月07日 |
272 |
悪質なデリバリー店を買い取りたいで
起業資金 300万円
千葉県 男性30代 2021年06月25日 |
729 |
都内 デリヘル開業
起業資金 500万円
千葉県 男性20代 2024年11月16日 |
39 |
ナイトワーク独立資金を募集します。
起業資金 2,000万円
東京都 男性30代 2024年10月18日 |
349 |
女性向け!イケメンマッサージ・リフ
起業資金 100万円
大阪府 男性30代 2024年07月24日 |
370 |
アイスの専門店(テイクアウトのみ)
起業資金 10万円
沖縄県 男性30代 2023年07月01日 |
574 |
ベトナムのホーチミンで日本の屋台料
起業資金 1,000万円
北海道 男性30代 2023年04月17日 |
606 |
ストレッチ専門店
起業資金 300万円
埼玉県 男性50代 2023年04月06日 |
419 |
フィリピンダイニングバー
起業資金 300万円
東京都 男性20代 2022年11月11日 |
652 |
クレープの移動販売業
起業資金 300万円
千葉県 男性40代 2022年10月04日 |
763 |
唐揚げ専門店
起業資金 300万円
大阪府 男性30代 2022年06月19日 |
653 |
韓国デザートカフェ開業
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性30代 2022年06月19日 |
707 |
cafeキッチンカー企業資金
起業資金 500万円
北海道 女性40代 2022年05月24日 |
828 |
新しい調味料の提案! 日本から世界
起業資金 500万円
神奈川県 男性40代 2022年02月18日 |
742 |
軽貨物運送業
起業資金 1,000万円
大阪府 男性20代 2022年02月21日 |
740 |
札幌 軽貨物
起業資金 50万円
北海道 男性30代 2022年04月03日 |
759 |
都内にてドッグカフェ新規開店
起業資金 500万円
東京都 男性30代 2022年02月23日 |
882 |
新展開の飲食店事業
起業資金 500万円
静岡県 男性40代 2021年10月07日 |
793 |
小規模ラーメン店開業
起業資金 500万円
宮城県 男性30代 2021年08月07日 |
1181 |
軽貨物運送業による雇用促進
起業資金 30万円
北海道 男性20代 2021年07月05日 |
1015 |
フルーツサンドをメインとしたサンド
起業資金 300万円
沖縄県 男性40代 2021年06月06日 |
1964 |
魅せるチキン専門店 開業
起業資金 500万円
愛知県 男性40代 2021年03月11日 |
1705 |
日本初コンセプト!飲食店グループ経
起業資金 500万円
兵庫県 男性20代 2021年01月28日 |
1242 |
高齢者支援見守り事業と地域活性化の
起業資金 2,000万円
東京都 男性50代 2020年12月09日 |
875 |
北海道の食を広めたいと思ってます!
起業資金 1,000万円
北海道 男性30代 2020年10月25日 |
1241 |
【フィリピン料理】次の大ヒット|開
起業資金 500万円
埼玉県 男性20代 2020年07月06日 |
2180 |
日本初(世界初?)! IoT個人用折
起業資金 1,500万円
東京都 男性50代 2020年08月24日 |
3485 |
再生資金、拡大資金のご相談をお願い
起業資金 1,500万円
兵庫県 男性20代 2018年01月04日 |
1835 |
外食チェーン店、業態システム構築。
起業資金 1,000万円
東京都 男性30代 2015年02月04日 |
4112 |
日本一を目指すグルメサイトのメディ
起業資金 1,500万円
東京都 男性20代 2014年01月14日 |
2226 |
収益が安定している定食屋チェーンを
起業資金 1,000万円
神奈川県 男性40代 2013年08月20日 |
2379 |
デリバリーの事業売却の平均は 714万円です。
ターゲットの絞り込みとは、あなたはデリバリーで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。
コンセプトとは、あなたが作るデリバリーの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。
時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。