目次

tiktokの事業売却の相場はいくら?

tiktokの事業売却の平均は 774万円です。

tiktokの事業譲渡で失敗する3つの理由

差別化に失敗する

ターゲットの絞り込みとは、あなたはtiktokで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。

tiktokのコンセプトが曖昧

コンセプトとは、あなたが作るtiktokの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。

消費者のニーズをつかみ損ねる

時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。

tiktok関連のコラム

tiktok収益化のやり方【事業資金を投資します】