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インバウンドの事業売却の相場はいくら?

インバウンドの事業売却の平均は 1044万円です。

インバウンドの事業譲渡で失敗する3つの理由

差別化に失敗する

ターゲットの絞り込みとは、あなたはインバウンドで“どんな客に”来てほしいかを考えることです。
ターゲットの絞り込みが出来れば、戦略を組み立てやすくなります。

インバウンドのコンセプトが曖昧

コンセプトとは、あなたが作るインバウンドの考え方や目指すものです。
「①誰に ②どんなサービスを ③どのようにして提供し ④どうなってもらうか」に当てはめて考えると具現化しやすいでしょう。

消費者のニーズをつかみ損ねる

時代のニーズによって必要な機器やサービス、適正な価格は変化します。
ターゲット、コンセプトに合った商圏エリアに出店し計画やサービス内容を決めましょう。